スタンス

Stance

頼りになる印刷会社をお探しですか?

そんな時は私たちにお願いすると良いかもしれません。残念ですが印刷業界の従業員はやる気が無い人が多い傾向があります。人間は感情の生き物です。成長しない職場では本領を発揮しません。私たちは違います。一人一人が責任感をもって業務に取り組んでいます。良いものはすぐに取り入れて、古い習慣は躊躇なく捨てます。こうした新陳代謝が常に行われ、全従業員が他力本願にならず、会社を盛り上げようとしています。そんな私たちが顧客対応で意識していることは以下の5つになります。

1、どこよりも返信が早いです。

「お客様をお待たせしない」がモットーです。営業時間内のお問合せ・お見積依頼の回答は、最短30分、長くても半日以内になります。レスが早いというのも当社のサービスです。ちなみに、同業他社のお問い合わせへの回答は、平均2~3営業日後です。

2、安心して頼れる存在になる。

シール印刷の発注に不慣れなお客様の不安や不満を解消します。商品の品質だけでなく、お客様がどうしたらスムーズに感じてもらえるか、日々ディスカッションが行われています。お気付きの点がございましたら遠慮なく申し付けください。

3、本音でお付き合いします。

まず、お客様のお困りごとを理解します。その上で良いモノをつくるために最良の方法を提案します。印刷業者というよりも、対等の立場・同じ目線で末長くお付き合いできる相談役でありたいと考えています。

4、具体性を求めます。

情報は曖昧でなく、具体性があると明確な回答ができます。まずは「用途」「希望の質感」「寸法」「色数」「枚数」「納期」をお知らせください。ニュアンスにつきましても具体的に指示して頂くことで、お客様がご満足できる印刷商品を作ることが出来ます。

5、過度なくらい品質にこだわります。

当社の職人は仕上がりにこだわります。自分で作った品物を目を皿のようにして眺め、少しでも気に入らなければ修正です。ちょっと過度だなと思いますが、彼ら曰く、絶対にやり直しはしたくないのでその場で決着をつけているそうです。

もっと知りたい方はこちらもどうぞ

お問い合わせ バナー

若い力が高い意識と責任感を持って働いています。
難しいお仕事ございましたらぜひ挑戦させて下さい。
必ずご満足頂けるよう努力いたします。